.

ビゴラスプレー体験談

ビゴラスプレーを使った方の体験談です

ビゴラスプレー体験談

早漏防止薬のビゴラススプレーの体験談です。早漏でお悩みの方が早漏防止のためにビゴラススプレーを使った感想です。

 

これは効きます

 

若い時から早漏で、いろんなことを試したり、いろんなものを使ってきました。
昔は自分で1回抜いてデートにのぞみましたが、今はそれをやっちゃうと勃起力が弱くなり出来なくなると困るので薬を使っています。
やはり塗り薬が多いですね。
変なものも多かったです。これは効くと思っても1回目は効くのですが使っていくうちに全然効果が出ない物もありましたね。

 

スースーするクリームを塗って終わったら彼女が『あんた何やったの?』って怒るので理由を聞くと『あたしのあそこの中がジンジンして熱くなっている。変なことしないでよ。』と言います。
女性のあそこはデリケートなので自分のモノに塗ったものが相手に塗ったようになったんでしょうね。今日はよく濡れているなと思っていたのですが薬の作用で濡れてきたみたいらしいのですが、感じて濡れているのとは違っていましたね。そのクリームはすぐに捨てました。
他にも失敗したものが多かったですね。
今はビゴラススプレーを使っています。成分のリドカインは麻酔薬の成分らしいですが、これは効果がありますね。
最初は念入りにタップリスプレーしたら亀頭が感じなくなって失敗したが、今は2〜3回シュシュッと振りかけるだけで効果があることがわかったので簡単です。
ホテルで行為の前に洗い流せば相手に気づかれません。口でやってもらっても大丈夫です。
普通1分持たないのが私の場合は20分から30分持ちます。
今は早漏を気にしなくてもいいのでエッチを楽しんでいます。

ビゴラスプレー商品概要

「ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)」は、有効成分「リドカイン」配合の男性用の早漏防止スプレーです。リドカインは、多くの早漏防止スプレーの主要成分ですが、局所皮膚麻酔の成分としても世界的に知られている成分です。

 

ビゴラスプレーは、早漏男性の射精到達時間を延ばすことで、男女が得られる成功からのオーガズムを高め、総合的な満足度を高めるために用いられる商品です。

 

ビゴラスプレー
ビゴラスプレー

★ビゴラスプレー(早漏防止スプレー)」は、有効成分「リドカイン」配合の男性用の早漏防止スプレーです。
★ビゴラスプレーは、早漏男性の射精到達時間を延ばします。
★射精までの時間が長くなるので、男女が得られる成功からのオーガズムを高め、総合的な満足度を高めるために用いられる商品です。
★いつもよりセックスを長い時間楽しみたい方。
※1本より3本パックがお買い得です。

1本

3本パック

5本パック

2,592円

3,315円

4,035円

1本換算2,592円

1本換算1,105円

1本換算807円

購入ボタン


ホーム RSS購読 サイトマップ